純情小町☆研究生のチェリーこと桜井杏菜です!🍒


みなさん本日の金曜日ロードショーは「トイ・ストーリー4」観ましたかー?


私は用事があったので途中からなんですけど、、

トイ・ストーリー大好きなんです!!!

映画も公開当日に行きました!


もうね、カウガールの女の子🤠♥️

ジェシーちゃんが

ディズニー界!いや、キャラクター界の中のトップクラスに大好きで映画観に行ったときも

心がきゃ~!😆ってなってました!

(声にでてたかも🤭)


ジェシーちゃんはね、

かわいさの中にかっこよさがあるのが魅力なんですよ!!!歌もダンスも好きで運動神経抜群だし、

陽気で強くて勇敢で声も好き!!!

私も芯のある強い子になりたい!!




ディズニーランドのパレードでおてて振ってもらえたときはうれしすぎて泣きそうになりました!


「イ~!ヤッホ~!!!」

ってのがジェシーちゃんのテンション上がったときの喜び表現です!


さてさて~

タイトルにちなんでお話をすると、

トップを争う推しキャラがもうひとついまして


Sanrioのウィッシュミーメルちゃんです!



しっぽが虹色なんです!!🌈

この前ピューロランドに行ったときにメルちゃんのマグカップをゲットしました👏

デザートが入ってたマグカップで

お友達がメルちゃん選んでくれたの!ハピ💓


そんなこんなで

トップクラス推しキャラを言ったのですが、


まぁ問題点はありましてね


お手紙書くのに便箋を私の好きなキャラクター選んでくれたり、

お誕生日にプレゼントとかね渡してくださる

最高の人達がいるわけですよ!

お友達とかファンの方とか!


ちょっと待ってよ、

ジェシーちゃんもメルちゃんもその辺に売ってないじゃないか~!!!

そもそもそのキャラクター初めて知った!

どこにあんだよ~!


ってなる人も少なくないわけですね。

ふむふむ。

そんな方へぜひ知って頂きたいっ!


私は大好きなキャラクターが他にいます!!!

みんな知ってるであろう!


その1が

エルモ!!!♥️

実は人生初めて買ったLINEスタンプがエルモでしたっ!!!

小6のとき筆箱がエルモで小1のこたちから

「エルモのおねえちゃ~ん!」って言われたこともあったよ!

かわいかった🥰

エルモほんとにかわいいいいいいいんよ

YouTubeみてみて!




その2!!
キティちゃん!!

人生で初めて買ったLINEの着せ替えがキティちゃんでした!!!
キティちゃんはね
ママの作ったアップルパイが大好きなの
その影響で私もアップルパイがさらに好きなって
うわさをすれば今日買ってきたよ~!笑笑
ってことでアップするね!

えへへ!美味しそうでしょ!
富士りんごよ!美味しくないわけないじゃないか!
もうひとつは、いつもお世話になってる大切なお友達にFOR YOUします🎁
この前すごく喜んでくれたんだ🎶

はーーーい!
そしてその3
ディズニープリンセス全般好きです!!!

今のLINEの着せ替えはジャスミン!
前はねラプンツェル!!
いや~!!
小さい頃一番好きだったのはアリエル!!
とかね、
ほんとにディズニープリンセスはオールマイティー!
キラキラしててグッズも全部可愛いし
女の子好きな人多いよね!!!

ってな感じで
伝えたい想いがありすぎて
全力でブログ書いてたら
こんな時間になっちゃったよ~!!!!

私のことを知ってもらえるのはうれしい!!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!!!

こちらではチェリーへの質問を随時募集してます!
もしいっぱい集まったら
お答えする回がくるかもですっ!😂

ではでは!
純情小町☆研究生
チェリーこと桜井杏菜でした!🌼