こんばんは、能勢ひまりです!!



マイマザーハッピーバースデー!!!🎂🎊🎉
昇格が誕生日プレゼントかしら( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑



今日は、喰種になってみました((((ただのダメ着











メイクはしたんだけど、風強すぎて、横浜の茶色の靴売ってるかちょっと見に行ってすぐ帰ってきました🤞









そして、売ってなかった🤷‍♀️
ネットしかないな、、、、サイズがどんなもんかの感想はメンバーに聞くとしよう、、、🙂






ちなみになんだけど、




まぁ、ついでっちゃついでに、言われてもらうだけなんだけど、







なんとなーく







流してもらって構わないよ……??










ひまりんセット………………







wwwうるさいですねごめんなさい。笑








みんなに25日のクリスマスに会えるならばもうそれでいいです。笑












 (とか言いながら、ちょっとは期待してます。🥺





これもついでなんだけど、12月中の限定商品なので、良かったらどうぞ😊🙌





ここから重要✨
明日は、川崎のデビューですよ!!



ふはははは

楽しみだねぇ✌️行ってらっしゃい🥰





そして、ちなあん頑張れーい😌








んでもって、次の日は、私のデビューです!!!


もうみんな衣装姿見ちゃったから、ドヤー!!って出来なかったんだけど、まぁ実物とは異なるかもしれないから、楽しみに来てね😂

パフォーマンス頑張ります!!


んでもって、20日にも、2日連続ぶっ続けでライブあるので、頑張るので、是非!!



ほんでまた23日にも、あるからね😂😂😂



もうひまりんスタートダッシュよ!!!笑
応援してくりゃさいꉂꉂ📢🔥



ほんじゃっ👋🏼