こんばんは、能勢ひまりです!






今日も寒い!!もう寒い!!!!!!


こたつ欲しい!!!みかん欲しい!!!
まんまるくなっていたい、、、、、(ฅ•.•ฅ)






家でも、もう寒くて、アイス食べたくならんわけ





だからね、

ずっとね、、、


ずーーーっと









ずーっとアイスが冷凍庫で眠ってる……




まだ冬前に買ったんだけど、

雨降った次の日晴れたり、晴れたと思ったら雨降ったりっていう気温で天気おかしくなったのか、アイス全然食べる気なくなってずーっとあるねん笑笑






しかも、食べかけ、、、、




寒いけど、今日食べようかな、、
食べれるかな……?笑笑








あ、そういえば、


ひまりんセット……






おやすみなさい😪