こんばんは、能勢ひまりです!!




今日もライブありがとうございました!!!






嬉しいことに撮って頂いた!!!


リハでめっちゃ綺麗やーって思って急いで、あんちゃんと見に行きました😂

で、まぁしっかりハマって、かっけえええええ!!!ってなってました。気づくの遅すぎた、、、、、😢


写真ありがとうございます!!!




あんちゃんと2人で鳥肌たった言うて、タイミング色々同じところすぎて、笑ってしまった😂







そんでもって〜、



私は早起きしたのに、ライブ前まで何も食べずで、🍚……!!!!!!
ってなってる所に、ちなちゃんが崎陽軒の焼売3人でわけよーってくれました🙌ありがとうー!!






さすがでしたおいしかった✌️






今日は、なんだか忙しくて、眠くて、力が全然入らん、、、、

でも休んでもいられん、、、
無理しない程度に、いい感じのところで一緒に頑張ろね〜🙌