こんばんは!!能勢ひまりです!!



今日は久しぶり実家の方へ🏠



パパのお古のダメ着頂いてきた!!👕
これからの季節、ダメ着必須!!!!!
ぬくぬくしたいねぇ(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく








そして、みかんが!!机の上にあった!!
久しぶりのみかん!!!自分じゃフルーツとか滅多に買わないから、嬉しくて、ダメ着と共にお持ち帰りみかん🍊😂






実家あったけぇ〜……!!!






っていいたいけど、めっちゃ寒い!!w
帰ったら、みんな仕事でみんな居なくて、暖房かかってなくて、めっちゃ寒い!!!帰って速攻味噌汁飲んだわ!!!😂



冬着持ってこようと思って出して置いといたら、猫ちゃんに座られた、、、しかも黒い服、、、、、




可愛いから許す、、、、、、、、、、(*´`)♡




あと、私の部屋のクローゼットにお兄ちゃんのゲーム置いてあって、使ってないやんこれ!!くれよ!!!って思いながら、、、、、





思いながら、、、、、






思うだけで、、、、








何も言わず帰ってきました、、、、、、

(お兄ちゃん怖い((;゚Д゚))優しい時は優しいけど、、、、、、、、、









はい!
今日は実家に帰ったって話でした!!




あ、あと、やはり漫画は最高……!!!
村田真優さん最高……!!!他の漫画も読みたくなる、、、、まだハニーレモンソーダ終わってないけど、、、、てゆか完結してなかった、、、、嬉しいような嬉しくないような、、、、😱

まじで素晴らしい漫画!!私がこんなにハマるのすごい!久しぶり!!!

久しぶり!感情!!!って感じ!笑(((語彙力








ホントな話、、、


漫画読むと、やる気が出てくるし、かわいくなりたいって思うし、おしゃれしたいって思うし、なんか、色んな方面でやる気出るから、ありがたい、、、、


そんな気持ちを与えられるようにならないと、、なりたいと、思わせてくれます✋





はい、今日は、以上です!!!


漫画語れる!!みんな読んでくれ!!そして語ろう😂😂😂




おやすみなさい😪