はぁぁぁぁい!!!
こんにちは!能勢ひまりです!!!





配信ありがとうございました!🙌

イメチェン…?!どない〜?😊







買ってしまった漫画!!
みんなに本日熱弁した、漫画、全巻は買えなかったんだけど、とりあえず、買っちまった!!🥰🥰🥰




マジおすすめだから読んで、、、、、、🥺🥺🥺







そして、
昨日も宣伝させて頂きましたが、

本日19時までです!



小町メンバー、全員おなじことやってるので、チェックしてね!
でも、みんなそれぞれの2020年のうちにしたいことチェキになってるから、よろしくお願いします🤩🙌


お腹がすいては戦は出来ぬで、ご飯食べたので、これから、歌詞考えてきます!!



ハニーレモンソーダになってますように😍🙏




ぐっどばーい!👋🏼