こんばんは!
能勢ひまりです!





今日は、配信ありがとうございました!!😊



先程来た、母からのLINE😂


「今日の配信見忘れた、歌うって載ってたのに😭
47分迄覚えてて、あと少しと、思いながらお米研いで、カツ丼作りに忙しくなって、今思い出して目が冴えてしまった、、、眠れなくなった。」

からの、
「やっぱ寝る」


wwwwww



おやすみなさいwww



可愛いww







そして!!!



ブロマイド購入の声、嬉しいです🤩🤩🤩
ありがとう!!!

さらに嬉しいのが、買ってよかった!!って言って貰えたこと!!🙌🙌🙌


たくさんの人に思って貰えるようにポージング考えます。。。😂



12月中、ずっとあります!
よろしければ、ぜひ!!👍








生ボイスチェキ



等々あります!!




今月にデビューを控え、今年のうちにやっておきたいことなんざ、これしかないっしょ!!!



って感じで、横浜で揃えました!!



新品ぴんの!!!チャイナ衣装靴!!!


チャイナ衣装チラ見せからの、靴公開!!!👟



似合ってるって言って貰えたら大喜びです🥰
こちらの方もぜひ、よろしくお願いします🤩🙌🙌





それでは!今日は、この辺で!
おやすみなさい😪