こんばんは!
カレー大好きひまりんこと、能勢ひまりです!!





今日の夜ご飯は、久しぶりのカレーライスです!!🍛✨







初めてのカレールー!こくまろちゃん




甘口にしたんだけど、スパイシーな香りがして、でも食べてみたらそんなことなくて、鼻でも楽しめました😂美味しかったです😊








でもやはり、物心着いた時から、ゴールデンカレーだった私には、勝てないですな😌💓




洗濯物が全く乾いてなくて困ってます😥笑



さぁ、

明日は、配信です!!!私の出番は、15:30から30分間です!!

テーマはドキドキ!!ドキドキ、、、、、うーん、、、脱線しないように頑張りたいけど、、、、、、、




まぁ、楽しみにしていてください🥰


お時間ある方ぜひ見に来てね!!(^_-)





それでは、またの〜👋🏼