こんばんは!
ちなちゃん です*ˊᵕˋ*















15:30から
SHOWROOM生配信リレーがありました!


最近企画をやることが多かったから、
今日はゆっくりとお話する配信にしてみました☺️


ご覧くださった方、
ありがとうございましたラブ


そして、週末グッズのご注文も
本当にありがとうございます✨

届くの待っててねニコニコ












赤色の千歳飴は開封したから食べたけど、

青色とミルクチョコは
せっかくペコちゃん飴なので、

ゆうちゃんさんに
明日渡そうかな〜って勝手に思ってます。笑





そう!明日は皆様に、
そして先輩方に会える日爆笑

F.A.D YOKOHAMAさんで
お待ちしております!✨

会場に来てくれる方も
配信で見てくれる方も
一緒に楽しみましょう⸜(* ॑ ॑* )⸝











それでは




ブログはまた明日更新します。



この後21:30からある
ツイキャス個人配信に備える✌🏻





ちなちゃん