いつも温かい応援を頂き誠にありがとうございます。

 

本日の「川崎純情Night☆スペシャル in クラブチッタ vol.12」で発表がありましたが、純情小町☆研究生の鶴田ちなみ、和泉杏奈、能勢ひまりが来月、正規メンバーに昇格することが決定致しました。

 

鶴田ちなみと和泉杏奈は川崎純情小町☆、能勢ひまりは横浜純情小町☆へ昇格し、新体制でのデビューライブは、川崎純情小町☆が12月18日(川崎セルビアンナイト)、横浜純情小町☆が12月19日(Yokohama mint hall)となります。

 

また、担当区及び担当カラーは下記での体制を予定しております。

 

川崎純情小町☆

宮内桃子:川崎区

宝生麻佑:高津区、宮前区

服部星奈:中原区

鶴田ちなみ:幸区

和泉杏奈:多摩区、麻生区

 

横浜純情小町☆

芹沢あかり:東部(鶴見・神奈川・西・中・南)

芹沢ゆかり:北部(港北・緑・青葉・都筑)

伊藤歌音:南部(港南・磯子・金沢・戸塚・栄)

能勢ひまり:西部(保土ケ谷・旭・泉・瀬谷)

 

担当カラー

鶴田ちなみ:ライトピンク

和泉杏奈:オレンジ

能勢ひまり:ホワイト

 

川崎純情小町☆の担当区について、本来であれば幸区は当初から担当していた宮内桃子が継続するべきではないかという考えもあったのですが、鶴田ちなみは生まれも育ちも幸区ということもあり、生まれ育った幸区に恩返しをしていくという意味でも、今回は苦渋の決断でそのような配置にさせて頂きました。

 

ただ、宮内桃子も5年間幸区を愛してPRしてきてくれましたし、これからもその思いを背負って活動してくれることと思います。川崎市のために頑張って活動するという気持ちや愛はこれからも変わりませんので、皆様も変わらず応援頂ければ幸いです。

 

以上、長くなってしまいましたが、事務局からのお知らせとさせて頂きます。

今後とも純情小町☆GROUPをよろしくお願い致します。

 

純情小町☆GROUP事務局