やほやほ~!🙌

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!






今日もお風呂の中でブログタイムです🙋

お風呂の中でブログ書くの気に入ってます



杏奈は洋楽を聞くことが多いんだけど、

お風呂の中でゆっくりしたい時は

オルゴールとかピアノを流しながら

その日あったこととかを思い出したり

明日することを考えたりしてます(*ˊᵕˋ*)




今日もゆっくりしてるんだけど

どんどんお湯の温度が下がってきてます…🤔笑







今日はPockyの日だったんだけど

みんなはPocky食べたかな??




Pocky。。。



英語で書くとちょっとかっこいいね😏💓笑





杏奈はやっぱりプリッツを買いました!!





空っぽだったお菓子の箱が

ちょっとだけ豪華になったんだけど

写真撮り忘れちゃったから後でTwitterに載せるね🙋










こちら!!

本当は昨日かきたかったんだけど…




昨日宮前ドーナツを求めて溝の口をお散歩してたら、JR駅の改札前に全国ご当地パンコーナーが🥺🙌🏻





迷わず入りました。。。





たくさんの人で賑わってて

杏奈もパンをゆっくり見て買いたかったけど

時間もなかったからサラッと見てから

移動しちゃったの…(´・_・`)





まだやってるかな??





ご当地パン

全国制覇したい。。。





パン好きな方!

ぜひおすすめのパンを杏奈に教えてください🙋








そして明日は!!

ライブがあります!!!!

重大発表があります!!!!!

平日ですが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます😌💞





さ、そろそろお風呂から上がろうかな🛁*。




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋