こんばんは

ちなちゃん です*ˊᵕˋ*










皆様がツイートしてくださったお写真を保存してたらブログ遅くなっちゃったびっくり

















いつもありがとう♡








今日のちなちゃんは
ずっとゲーム!

1年前に辞めてしまった
陰陽師とFGOを再開しました🤗

どちらもスマホゲームで
育成がメインなので
アイテム周回を交互にやっていました!

効率よくクエストをクリアしたいね!





ダンスや歌も
ゲームみたいに効率よく練習したい爆笑








あ、そうだ



なんと昨日ゲームには必須な
眼鏡を無くしてましたえーん














↑これ





でも、個人配信を始める直前に見つけました!

ベッドと机がピッタリくっついてるんだけど、
その間に挟まってた💦



ゲームやってる時は
少しだけ眼精疲労を感じてたけど

個人配信の時はスッキリ✨

皆様のコメントをたくさん読めました!








明日は火曜日なので
個人配信お休みをいただきます🙇🏻‍♀️💦

皆様それぞれ素敵な夜をお過ごしください♡







明日はお昼から予定があるので
(いつもより)早起きがんばります!









それでは





ブログはまた明日更新します





おやすみなさい😴

(今日のブログに載せたお写真、
Twitterから拝借しました!ありがとう!)




ちなちゃん