こんばんは
ちなちゃん です*ˊᵕˋ*








先程個人配信が終わって、
ふっと一息ついておりましたニコニコ

楽しすぎて、
30分じゃ収まらなくて

ありがたいことに纏めるのが大変💦笑

でも、いつかお仕事に役に立つと思って配信してるから、もっともっとコメントしてね!

出来る限り拾えるように頑張ります!✌🏻











今週末の予定↓













明日、川崎セルビアンナイトさんにお世話になります☺️




スケジュールからURLコピペしたんだけど、合ってるかな?
確認してもらってもいい?🤔




あんちなでも、あんひまちなでも、
頑張っちゃうから是非見届けてね照れ






ネットde純情Afternoon☆ vol.47
日曜日!明後日!

SHOWROOMで「ポッキー」がテーマの
生配信リレーに参加させていただきます✨

食べる?(*°∀°)つ─━━━━

16:30から出演するので、
SHOWROOMが見られる環境にいてね🥰









ポッキーとお写真を撮りました!



A…珍しいさつまいものポッキー🍠
なんの種類かはチェキで見てほしいの!

B…極細ポッキーで当たりくじ✨(当たり9割)

C…冬のくちどけ=冬=もこもこ
眺めているだけで、ふふっ☺️となるような写真を目指しました!
箱を持つ手がハートになっていたりするので見て👀
sampleやCに少し被っちゃってる…!
ちゃんとハートになってるかはその目で確かめて笑い泣き



あなたのお名前(ニックネーム可)
サイン
日付

3点セットを書いてお届けさせてください✨

お題チェキ



3点セット+10秒生ボイス!
お名前呼ばせて〜!お話しましょ!




ちなちゃんが、
あなたの携帯やPCの中で動いて喋っちゃう!

写メ付き30秒動画もあります!

(自由に喋ったり、リクエストにお答えしたり、テーマについてお話したりしてるよ✨)




この3つを"週末グッズ"と呼んでいます( ˘ᵕ˘ )
明後日19:00までご注文いただけるので、
これだ!と思ったものをお気軽にポチッとしてください!




いつもの方も、久しぶりの方も
初めての方も!
日曜日19:00までお待ちしております爆笑






明日の個人配信はお休みをいただきますが、
明後日はやるので21:30ツイキャスに集合してくださいね!





今週末も楽しんでいきましょう♡







それでは





ブログはまた明日更新します





おやすみなさい😴





ちなちゃん