やほやほ~!🙌

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!







わ〜い🙌🏻✨




今日はSHOWROOMリレー配信の後に

せなちゃんのうさぎ小屋。配信にお邪魔しました😊💓





せなちゃんのお歌にギターを弾かせてもらったんだけど、いや、、、

杏奈のレベルの低さを痛感…

次にせなちゃんと一緒に出来る日まで

もっともっと頑張りますっ!✨






リレー配信で歌を少しだけ歌ったんだけど

歌を褒めてもらえてすごく嬉しかったの🥺💓





今日も歌の練習をしに行ってたんだけど

少しは成長していってるのかな?🤔

って気持ちになりました!




ただ、ここで満足せず

もっと上を目指して、たくさんの感動をみんなにお届けしたいです(*ˊᵕˋ*)✨




だからこれからも

杏奈と一緒にいてね





約束っ!!






明日はカラオケ大会だ!✨

研究生チームも負けないように頑張るぞっ!!





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋