練習してきました💃🏻










こんばんは

ちなちゃん こと
鶴田ちなみ です🌷.*












今晩は配信お休みを頂きましたが、明日はツイキャス個人配信あるのでよろしくどうぞ🙆🏻‍♀️












今日は、研究生3人集まってフォーメーションの確認などをしました!

次のライブで披露できるかな〜?どうかな〜?

日曜日のライブ会えるのを楽しみにしています\ ♪♪ /







久しぶりに他のことを考えずにダンスが踊れた気がしてスッキリしたけど、
まだまだ足りないので家に帰ったら追加で踊る予定です( ᷇࿀ ᷆ )




















Twitterを見ていたらこの間私が歌った曲にハマってくれててとても嬉しい気持ち😚💓


歌った曲にも元気をもらったんだけどね、


OrangestarさんのCITRUS(シトラス)という曲に元気や勇気をもらっていた……

ん〜、どん底に落ちてた時に、ひたすらにこの曲を聞いて涙を流して、前を向いてた!


ので、ぜひ聞いてみて(;;)


この曲が好きな人は、ちなちゃんの好みと一緒かも‪🤔💭‬










どうかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク










報告楽しみにしてるね☺️💓











それでは








ブログはまた明日更新します










おどるぞ〜!










ちなちゃん