昨日のもやしはこうなりました( ◜ᴗ◝)












こんにちは

ちなちゃん こと
鶴田ちなみ です 🌷.*













鶴田、ついにスマホアプリゲームで麻雀を始めました!

↑じゃんたま✌🏻

でもCPU(簡単)としか戦わないし、やるのは寝る前で寝かけながら画面をポチポチしてるだけ……

今は、ゲーム内のキャラクターにたくさん助けてもらいながらやってるの。

少し考えて打牌してたらいつの間にかロン出来ちゃった!みたいなことが多い😚

ただ、自分の力だけで麻雀ができるようになるのはずっと先な気がしてます💦

ルールもわかっているようでわかってないままやってるから、
このブログを読んでる方で雀士様がいらっしゃれば優しく教えてください♪












いろいろとお話をしたいところですが、今日の個人配信はありません。

皆様それぞれ、素敵な夜をお過ごしください🥰













真夜中にどうしても食欲が抑えられなくてカップ焼きそばを食べたので、
今日はお腹の調節をする日だったりします。🤢

たくさん水分をとって、元気に踊って歌ってカロリー消費します🔥












9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうな予感がするので水分補給しっかりと!ちなちゃんとの約束だよ!












それでは







ブログはまた明日更新します










お勉強してくるね!











ちなちゃん