やほやほ~!🙌

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!






初めて飲んだの!!✨

美味しすぎてびっくりした🤤💓




クレープは我慢したんだけどね…




おいしいごはんにスイーツ。

たーくさん食べました💪笑




大好きなサラダはもちろん

スイーツも食べ放題で全然おなかいっぱいにならなくて、結局他のお店に寄り道して、バームクーヘンを買って食べました🙋



そしたらこの時間…笑




あちゃあだね笑





ただ、すっごく充実した1日だったよ!✨



ちょっと高いけど

ちなちゃんとかのんちゃんが

これいいよって言ってた気がするから買ってみた🙌🏻




食べるのは辞められない…

でも痩せたい!!



今日からこれを履いて寝ます笑





明日はライブだから力をつけるために食べたんだって思って、明日は全力のパフォーマンスが出来るように頑張るぞっ!✨




いやぁ…

それにしても食べすぎかな…🤔笑




いいのいいの!

明日いっぱい動くから😤✨




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋