おひるごはん!
↑これにパスタとドーナツも食べた












こんばんは ☽・:*

ちなちゃん こと
鶴田ちなみ です 🌷.*












起きてはいたの。

起きては……いたの……

(お出かけしたりゲームしたり勉強したりしていたら夜になってました)












時計見たらびっくりした












今日はなんだかこのまま食べずにいたら、身体がリセットされる予感がするので
歯磨きをしたり、半身浴をしたりして食欲を抑えようと思います🤤












よく、無理をしないでね!というお言葉を頂きますが

↑とてもありがたいです!ありがとう!

本当に無理はしてないの*ˊᵕˋ*

自分のやりたいようにやってるので、心配しなくて大丈夫だよ☺️












今よりももっと可愛くかっこよく綺麗になれたら

神奈川県の魅力をお伝え出来るのかなって、
ちなのことを見てくれる人が増えるのかなって思ってるから。

そのためなら、なんだって出来ちゃう!

楽しみ!ワクワク!の気持ちしかありません!












どうせやるなら、本気で!楽しく!がんばる。























明日はライブ🎤

セルビアンナイトさんにお世話になります!

先輩方の公式Twitterからチケットの詳細確認をしてくださったら嬉しいです😚💓












明後日は生配信リレーランニング






ちなは、15:00から純情小町☆GROUP公式SHOWROOMでリレーを繋ぎます。

テーマは必殺技!どんなのを繰り出そうかな🤔














テーマに合わせてチェキのお写真も用意させていただきました。




サインチェキ

生ボイスチェキ

写メ付き30秒動画







若干前髪を短くして目が見えるようになりました👀✨




王道の技から、ハニートラップまで。

5種のお写真から選んでください ‪( ˙꒳​˙ᐢ )












よろしくお願いします ☺️💓












それでは








スマホの充電が溜まったので
お風呂に入ってきます!











今日の個人配信はないので
皆様それぞれ素敵な夜をお過ごしください🙌🏻



(明日は21:30-ツイキャス個人配信予定だよ!)
(↑遅くなっても21:45には始めます!)











ちなちゃん