やほやほ~!🙌

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!



今日はね、とってもとっても濃い一日になりました🙋


まゆちゃんの生誕祭に

研究生4人での最後のライブ…




そして個人的には他のお仕事も…





なんだかほっとしちゃって

今少し気が抜けてます笑

気が抜けてたくさんたくさんご飯を食べたはずなのに、今またたくさんたくさんご飯を食べました🍽




それも今日まで!

きっと体重計に乗って発狂してしまうので

このくらいで終わっておきます笑



リプのお返事もなかなか返せてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだ〜😣

明日にはみんなにお返し出来たらいいな!




気長に待って頂けると嬉しい🥺笑




これを打ってるそばから寝ちゃいそうだけど

無理やり目をこじ開けて睡魔と戦ってます…

ちゃんと文章を打ててるかも不安だよ✋




今日がみんなにとって、

素敵な一日になってたらいいな!




明日からの新しい1週間も頑張って行きましょう✨



今日はこの辺で!

ではではまた明日👋