今日もごはんの写真から始まるブログ✨

……でも、ちなは食事制限中だから母さんのご飯の写真🤤











こんにちは

ちなちゃん です ¨̮ )/










🌸 今日のお知らせ

今日も21:30- ツイキャス個人配信します!
おやすみ前にお話しましょう?💓




最近、私とお話してくれる方が増えて、とっても嬉しいの😭✨

たくさん、たくさん、お話しようね(;;)







🌸






明日は生配信リレーの日

テーマは"夏野菜"です 🍅

17:30- 私の出番なので
SHOWROOMで待ってます👼🏻🍼





テーマに合わせてチェキも用意させていただきました!













(枝)豆(しば)やトマト、冬瓜

野菜スープと野菜ジュース!

美味しい野菜とともに、
ちなの表情も見てください🤤






ほんとうにありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

たくさんの愛を込められるようにがんばります!


注文してないよ〜という方もまだ間に合います!

初めての方も、そうでない方も、お待ちしております✨







🌸





明後日は麻佑さんの生誕祭🎂



その日の衣装や髪型でお写真を撮って、
チェキをお届けします ♡












いろいろと告知をしてしまいましたが、

ご自身の推し事スタイルに合わせて楽しんでいただければと思います。

ご自身のスタイルに合った推し事を!
無理せず、よろしくお願いします🌷










🌸







このブログを書いていたら
あっという間に隣のご飯が無くなってた!


歩いてくるねぇ✌️🏻












それでは




ブログはまた明日更新します









夜に!会いませう!









ちなちゃん