やっっっほー!!!





爆笑爆笑爆笑





今日も暑さにやられてめちゃくちゃ元気なひまりです!!!🤤💭🍦





毎日のようにアイス日和だねぇ、、、、ニヤリ













今日もカレーライスを食べたよラブ





やっぱ最高!!!



カレーライス大好きぃ合格合格合格







みんながカレー食べた!って載せてるの見ると、いいいいなああぁぁぁあってなる!!笑





私もついに、ご飯と共にソロでチェキ、乗ることが出来たと思ってめっちゃ嬉しいから、気が向いたら!
#ひまりで決まり をつけて、やって見てね☺️








ちなみに、今日の朝ごはんも、パンだったよぉ🍞



でもご飯派なんだよ私🥺


パン買っちゃうとさ、今の時期、早く食べないとカビルンルン来ちゃうから仕方ないね口笛




美味しく頂きましたチュー






夜ご飯は、何にしよっかなぁ‪( ◜௰◝ )‬