こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕



今日はリレー配信、見てくださってありがとうございました🥰


昨日伝えきれなかった気持ちを伝えられてよかった💖

明日からのこと、みんなで一緒に考えて楽しかったです



ゆうちゃんが配信の中でかのんのこと、研究生のことに触れてくれたときに、

ちょっと泣きそうになっちゃった😢



かのん、横浜かも、ってなったときに、いっぱい聞いてもらったように色々すごく不安だったけど、

なによりも一番最初に不安に思ったことは、


自分の技術のことでも、勉強との両立のことでもなんでもなくて、

あーちゃんとゆうちゃんはどう思うのかなってことだったから。


もしかしたら、ずっと2人で、姉妹ユニットとして、横浜アリーナ目指したいんじゃないかなって考えちゃったの。



ゆうちゃんのお話を聞きながら、そのことを思い出して、すごく嬉しい気持ちになっちゃった。


あーちゃんの配信みて、また泣きそうになることを言われちゃったらどうしよう、な~んてドキドキしてたら、


あーちゃん、両手がふさがって、蓋が開けられなくなって困ってた🤣🤣



かのん、頑張りたいって、頑張らなきゃいけない、ってまた思いました💪






今日は嬉しいことがいっぱいの日で、


リレー配信の前、結構ギリギリの時間まで、オンラインのオープンキャンパスに参加していたんです。


模擬講義を、オンラインで受けられるの😊


目指したい学部は決まっているんだけど、

「もしかしたら、こっちの学部も合ってるんじゃないかな」って思う学部があって、


今日は、その両方の講義を受けられたんです✏️


すごくおもしろかったー🎵


実際に足を運ぶのにはちょっと躊躇する場所の大学だったから、今回のオンラインでの模擬講義、すごくありがたがったです


講義が面白かったから、落ち着いたら見に行ってみたいな💕




それから、まだあるの😍


おはガンダムで載せた、横浜純情ガンダム、いっぱいいいね❤️ってしてもらえて嬉しかったです😆



嬉しいから、後ろ姿も😝



みなさんにご報告できるまでの間に、いそいそ準備していたノーベルガンダム

後ろ姿は、ほぼいとのん👍



頭のお団子はね、ちょうどいい大きさがなかなかなくて、100円で買ってきたビーズのストラップをバラしたの✂️

でも、まんまるだから上手く付けられなくて、ここはパパに手伝ってもらいました💧



ノーベルガンダムって、ビームリボンって武器があるの🎵

その辺も横浜純情小町みたいでしょう?💕


かのんがリボン使えるようになったら、あれはビームリボンって呼ぼう🤔




明日もライブ💕

今週はいっぱい会えますね🎵

楽しみです🥰

嬉しいことが続いて、かのんはとても幸せです。


ありがとうございます💖



また明日🌟

少し早いけれど、おやすみなさい🌙*