わん














君 は どれ を 選ぶ ?






▶︎睡眠
    整体









ちな は 睡眠 を 選んだ !!











整体に行くより睡眠を選択した。
そんな日です。












こんばんは

ちなちゃん こと
鶴田ちなみ です ¨̮ )/
























↑明日、足元見たらこの子いるかも。











朝から動く気がしなくて 、
寝て 、 起きて寝て 、 起きて






ゲームして (FPS)

(貴方にヘッドショット決めちゃうぞ☆)
(嘘です)









ちょっと練習して









今。










21:30-22:00
ツイキャス個人ラジオ配信あります


お暇な方はぜひ遊びに来てくださいな



















参加してくれてありがとう 👼🏻🍼幸








ちなちゃんの最新Best3は






一輪花
夢色音色
華鳥風月

(↑ただただ好きで聴いてる)
(いつか出来たらいいなぁ🥺)












小町曲以外だと










インドア系ならトラックメイカー
ジャガーノート
懺悔参り









を 聴くことが多いよ 🍀












ぴょこぴょこしてる可愛い曲
前を向ける曲
和 〜 な曲












雰囲気は違うけど 、
ぜんぶ良い曲 💓












そろそろ 花火曲が聴きたくなる時期ですね















Fire◎Flower
夏恋花火
夢花火
恋花火







毎年聴いてる気がする










夏はいつもぐでって終わっちゃうから
この活動を始めて初の夏くらいは
楽しく活動をして終わりたい ٩( 'ω' )و











明日は7月最後の日



夜、一緒に過ごしましょう 🍀












ツイキャスチケットあります 🍀













それでは 






今日のブログはここまで








また明日更新します









夜に 〜 ☺️












ちなちゃん 🐶