こんばんわ🌟

いとのんこと伊藤歌音です🚃✨



あんちゃんのブログの写真、ときどき「うわっ!!」ってなる😭

じっと見ると可愛いんだけど、

画面に出てきた瞬間、びっくりする・・・🤣




いとのんはテスト週間です。

頑張っています✏️


今学期は、授業もいつもと違ってオンラインだったりしたから、

なんとなく不安が大きいです😣

範囲は広いし、未知の科目もあるし、時間も短いし💧




ちょっと休憩、夜のおやつタイム🎵

ひんやりフルーツ、おいしい💕💕




テストが終わったら、楽しいことがたくさんです🤩



31日金曜日は、すごく久しぶりのO-SITEで「横浜純情Night☆🌟

あーちゃんとゆうちゃん、嬉しいだろうな🥰



1日土曜日は、こちらはちょっとお久しぶりのリレー配信。

テーマは「好きな髪型

生ボイスチェキもありますの😊💕



2日日曜日は、「純情小町☆GROUP主催ライブ@川崎セルビアンナイト」😆



研究生も3日間、元気いっぱいで頑張ります💖

かのんは、テストも終わってすっきりのびのびの3日間になる予定なので、

張り切りすぎて、転ばないように気をつけます😗





かのんにとって、勉強することは、

ダンスや歌の練習するのと同じくらい大切なことです。


どちらも、頑張らないとかのんの夢は叶わないから☺️



だからテストも、しっかり頑張ってきますね💖




フルーツの甘さで、頭が元気になった気がするから、

これから苦手な現代文💪✨

苦手じゃなくするのが目標🤩




また明日💕

かのんはまだ寝ないけど、


おやすみなさい🌙.*·̩͙