わんわん












ちなちゃん だよ🐶














↑昨日の夜、切り立ての前髪

配信終わった後に写真撮ったら
暗すぎて詰んだ ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑








🌸今日のお知らせ

今日も21:30-22:00ツイキャス個人配信します

部屋が片付けられたら顔出そうかな 〜 ?
ん 〜 レポートも終わってないな 〜 ……

ってことで、顔出ししつつレポートやるかもです ✨


ちょこっとお話しましょーや ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
お待ちしております ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝












昨日は200回目のブログ更新をお祝いしてくれてありがとう 🌷愛

見てくれる飼い主さま(初めて呼んだ)(?)がいるから、
気分屋で自由人で、三日坊主のちなちゃんがこ〜んなに続けられてます ☺︎


…… これからみんなのこと飼い主さまって呼ぼうかな? 🤔


だってちなちゃん犬だもんね。へへっ












最近(ほぼ)毎日配信している
ちなちゃんの犬小屋ことツイキャス


ちなちゃんね、コメント見てて対応しきれないことがあって、
苦しくて、悔しくて、目をうるうるさせてしまったので

犬小屋に来てくれる時や犬小屋の外で守ってほしいことや、
(ほぼ)毎日配信して嬉しかったことを勝手に決めて、勝手に提示していこうと思うの

みんなの前で悔し涙を見せる前に対処 💪🏻笑












それは、こちら↓











ぜんぶ、ぜーんぶ
ちなちゃんとだけ約束しようね?♡


ただの雑談配信じゃない時っていつ 〜 ?
って話だよね。うんうんわかるよ。

あの、昨日みたいな、
前髪切る配信の時とか ?

テロップに雑談と書いてなければ何かやってるんだな、と思ってくださいな 🙏🏻




最近は、小町組じゃない子や遠方に住んでる子も聞いてくれてるみたいだから、
み〜んなで話せるようなことを話していこうと思うよ 🤤




アイドルちなちゃんはもちろん、
ツイキャス配信者としての顔も広めていきたい🍼




もっといろんな人とお話するには
どうすればいいんだろ 〜 ?

ツイキャス配信者の人のこと研究しなきゃ ✨











ルールについては、強制ではないので ……

とりあえず
気軽に見てくださいってことです ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬












がんばるぞ 〜 お 〜 ✊🏻












それでは






今日のブログはここまで






また明日更新します







夜に会いまっしょい 👼🏻🍼








ちなちゃん 🐶