こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃




毎週金曜日になると、同じことを言っている気がするんだけど、

今週も1週間、無事に終わりました🎉


お天気が不安定で体調もすっきりというわけにはいかないけど、元気に過ごせました💖


明日はお休み、嬉しいな🎵





今週は日曜日にライブ配信があります🎤


土曜日にお休みをいただく分、みなさんにたくさん楽しんでいただけるように、

研究生4人で、一生懸命頑張ります✨✨



そして今回も、楽しいチェキをご用意しました🎵

今回のチェキのお写真のテーマは「旅🚃」✨



https://komachistore.official.ec/items/30638480



旅の駅チェキといったら、羽田空港第1・第2ターミナル駅でしょう🤩🤩

って思っていたのだけど、

今はまだ、県をまたいでのお出かけは慎重に、という時期なので、我慢我慢💦💦



なので、今回は特別に新横浜駅の駅チェキ🚅💖

風が強かった日なので、新幹線が入ってきた時に慌てて撮った写真は、髪もなんだかボサボサだけど新幹線💕嬉しい💕💕やっぱりとてもいい🥰




新幹線の旅の思い出はたくさんあるんだけど、

小学生の頃、地方公演に行くのにみんなで新幹線に乗って、みんなで新幹線の中で崎陽軒のお弁当食べたのを思い出しました☺️


目の前の新幹線に乗っちゃいたい気分だったけど、さすがにそれはできなかったので、

お土産にお弁当買ってきて、お家でいただきました💕



県をまたいでのお出かけは慎重に、って、羽田空港は諦めたのだけど、

大事な用事があって、お台場の近くまでちいさな旅をしたので、その時に、帰りに少し遠回りをして、大好きなこの場所に寄ってもらいました😍

(お出かけは制服だったけど、お写真撮りたくてわざわざお着替え持って行っちゃった)


かのんにとってはパワースポット🎵

すごく元気な気持ちになれる🤩



あとね、

かのんは旅をすることよりも、旅をするために計画を立てることが、とても好きなんです💖

ネットで調べるのがもちろん便利なんだけど、

ガイドブックを眺めるのが好きだし、あと、地図を見るのも好き💕



そんな旅がテーマのお写真たち、よかったら見てみてくださいね😆



ちなみに

かのんの1番あこがれの旅は、寝台列車の旅なの

サンライズ出雲に乗って、出雲大社へ行って、行きたい大学と縁を結んでいただくの🤩


想像するだけでため息がでちゃう🥰🥰




今は遠くまでの旅行って、まだ少し難しいけれど、

安心してお出かけできるようになったら、旅行、行きたいな💖

出雲大社と大宰府天満宮には、行っておきたい✏️🤔




楽しいチェキのお写真が揃ったし、

楽しいライブにしたいです😄


リハーサルも、覗いてみてくださいね💕


そのためにも、明日はしっかりエネルギー充電して、

日曜日の分の勉強も先に済ませておきます!!🌟


楽しみにしていてくださいね💖




また明日🥰


おやすみなさい💕



旅のお話、今度みなさんとゆっくりしたいな☺️☺️

おすすめの電車とかあったら、教えて下さいね