こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃




今日は学校に行きました💖


学校って毎日行くものだったから、日記にわざわざ「今日は学校へ行きました」なんて書くようなことじゃなかったのに、

今のかのんには、ちょっとしたイベントです😄



分散登校、って、予定をちゃんと確認しなきゃいけないし、学校にいてもなんだか落ち着かない感じ。


これなら、家でオンライン授業の方が効率いいんじゃないの・・・?


って、口から出そうになるのを、飲み込む🤔


でもねっ、友達に会えるから、そのためだけにでも学校に行きたい🎵




今日は朝もちゃんと起きられたし、

時間を決めてお昼寝した時もすっきり起きられたし、

嬉しいことがたくさんだった1日でした🥰



電車の移動も大丈夫だったし、

勉強も、歌やダンスの練習も、いい感じに頑張れちゃいました💕


ご機嫌のんちゃん🎵

まだまだ頑張れる気がします🤩




でもここで張り切って、遅くまで勉強したり、練習しすぎたりして、次の日からしばらくグダグダになるっていう失敗を何度もしてきました😅



だから、あとちょっとだけ👍


腹筋とストレッチしてから数学やるよ💕


明日も今日みたいに、いい感じに進むといいな🎵



また明日🌟

おやすみなさい💕💕


いい夢がみられますように🌙.*·̩͙