こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃



「ネットde純情Afternoon☆ vol.20

お花をテーマに、華やかにお送りしました💖

みんな、お花がとってもよく似合う😍




かのんは、植物を表す漢字のお話をしました✏️

難しい読み方、すぐにわかる方もいてびっくりしました!すごい!!



チェキのためにバラと一緒に写真を撮った時に、「薔薇って漢字、書けないな」って思ったのがきっかけだったんです😅



そう思って、いろんなお花の漢字を調べていったら面白くて、意味とか成り立ちとか、調べたしたら止まらなくて



配信の中でお話したのはほんのちょっとだったんだけど、まだまだたくさんの名前を用意しちゃった🤣



裏側にはかのんが面白く感じたこととか、へぇーって感動したこととかをメモしておいたの。

この紙が、もっともっとあります🤩

せっかく調べたんだから、ちゃんと覚えておこう💕




明日は、グループ配信

研究生4人で賑やかにお送りします💖


14時から研究生の時間。

15時から横浜純情小町の時間。

16時から川崎純情小町の時間です🎵



お話のテーマは「宝物」✨


ちなちゃんやあんちゃん、ひまりん。

川崎純情小町と横浜純情小町のお姉さん達や社長やスタッフさん。

そして、応援してくださるみなさん💕

両手じゃ抱えきれないくらい大きくて大切な宝物です💖


ずっとずっと大切にします



日曜日の午後も、一緒に過ごしてくださいね💕




昨日、お花の漢字調べるのに楽しくなっちゃって、予定してたお勉強の時間を削っちゃったから、今夜はちょっとペースを上げて頑張ります👍


また明日、お会いしましょうね💖

まだもうちょっと起きてるけど、先にご挨拶🥰


おやすみなさい🌟