こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃



今日のグループ配信、見てくださってありがとうございました🥰

新しい研究生、能勢ひまりちゃん。
ちなちゃんとも、あんちゃんとも違う、個性的でかわいい女の子💕

4人でステージに立つことができる日が楽しみです😊

ひまりん、まだちょっとしかお話したことがなくて、もっと仲良くなりたいな✨



研究生の時間の前、

あーちゃんとゆうちゃんが、
かのんちゃんは、頑張ってちゃんとしてる、って言ってくれてて、かのんのことをすごくよく見てくれてるんだなって、嬉しくなりました。

そうなんです、かのんはちゃんとしようと思って頑張ってちゃんとしてるの✨

基本的には、ちゃんとしてないです😝
どのくらいちゃんとしてないかっていうお話は、またそのうち…

でも、ちゃんとしているところを見てもらいたいんです🤩
ちゃんとしてない部分は、そこからいっぱい垣間見えるから、いいんです🤩


あと、人見知りは本当にその通りです・・・💧


大好きな研究生Tシャツ💕
みんなで着て楽しかったです🥰



明日から1週間は、英語と化学と物理を総復習するの👍
ライブができるようになって忙しくなった時のために、勉強の貯金🤣
早くライブで忙しくなりたいな、
貯金ばかりじゃ寂しいな・・・



明日からはまた授業が始まります✨
早いものでもう衣替え👚

ネットのニュースで、制服でオンライン授業を受けるなんて、って否定的な記事を見た気がするんだけど、
ちゃんとしていないかのんとしては、制服って決めてくれると、とってもありがたいです😆


明日からも元気に頑張ります💪
また明日💕
おやすみなさい🌟

今週もありがとうございました💖