こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃


今日のリレー配信も、見てくださってありがとうございました💕

大型連休のお話🤩
みなさんとお話できて楽しかったです🎵

勉強したり、ガンプラ作ったり、電車で遊んだり✨
充実した毎日でした。



ももちゃんのお話を聞いて、かのんも京都京都!!って話をしたくなっちゃった✨

安心してお出かけができるようになったら、新幹線に乗って京都に行きたいなってずっと考えてたところだったから。
純情小町グループみんなで京都に遠征に行ったら、神社やお寺から鉄道博物館まで、かのんいっぱい調べておいて、解説するのになぁ🤩🤩

けいきゅんの御朱印帳も自慢しちゃった🥰
早くお出かけ、できるといいな🎵

箱根もいいな。
箱根に、本当に勉強合宿しに行ったこともあるの✏️
かのん、温泉大好き💖
箱根登山鉄道も大好き💖
紫陽花の中を走るの、素敵😍
紫陽花の季節には、もうお出かけできるかな?🚃




明日の「ネットde純情Afternoon☆ 」のテーマは、「学校」🏫✨

14:00〜14:45 が研究生の時間
15:00〜15:45 が川崎のみなさんの時間
16:00〜16:45 が横浜のみなさんの時間です💖💖

3人でお話できるの、嬉しいな🥰
楽しい時間にするので、明日もまた一緒に過ごしてくださいね💕


学校かぁ🤔
早く学校、始まらないかなぁ🤔

かのん達のオンライン授業は、一方通行で動画を見るだけの授業じゃなくて、ちゃんと先生にさされて答えたり、会話ができる状態で授業をしてるんだけど、
正直に言うと、授業を家で受けられるなら、学校に行かなくてもいいんじゃない?って、4月の最初の頃に思ってたの。

でも、やっぱり学校で、教室でする授業がいいな😣
どっちが集中できるか、とか、どっちがちゃんと身につくか、って、そんなに変わらないと思うんだけど、先生にも友達にも会いたい😢
休み時間に質問したりおしゃべりしたり、そういうのがないと寂しいな。


早く、いつもの毎日が戻ってきますように🌟


これから夜のお勉強タイム✨
お茶とおやつの用意もしたし、寝るまでの時間頑張ります💕



また明日💖
おやすみなさい🌙.*·̩͙