こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃



今日も充実したお家生活🏠💕
午前中は、オンラインでダンスのレッスン🎵
毎日オンラインで学校の授業は受けていたけれど、レッスンをオンラインで受けるのは初めて😆

かのんがダンス苦手で嫌いで、でもオーディションに合格するためにはダンスをどうにかしなきゃならなかった時に、ダンスを楽しくて大好きに変えてくれた先生のレッスン、
すごく楽しかった!💕
それと同時に、練習不足と衰えも感じました💦
レッスンの中で課題が見つけられるって嬉しい👍
この状況が落ち着いたら、ちゃんとレッスンに行こう…


学校の授業の時も思ってたんだけど、先生ってすごいなぁ。
その場にいるのは先生だけなのに、ちゃんといつも通りの授業やレッスン。
授業やレッスンを受けている人がちゃんと見えているみたい。


それから午後は、お友達とオンライン勉強会をしました🥰
画面の向こうに大好きなお友達💖

時々、お友達のママがお茶を入れる音が聞こえたきたり、話しかける声が聞こえてきたり、
すごく遠くに住んでいるのに、同じ場所にいるみたい。

今日はすごく集中ができた日で、とってもいい気持ち✨
お家での過ごし方が、どんどん上手になっていきます😆



今日はもう少し頑張ってから寝ます💕
今日はダンスと数学頑張ったから、
明日は歌と英語を頑張ろう🥰


また明日🎵
お元気で過ごしてくださいね✨
おやすみなさい🌙.*·̩͙