やあやあ ¨̮ )/









ちなちゃん です 🎀


















ずっとオムライス食べたいって言ってて、



母さんもそろそろ聞き飽きたんじゃないかなと思うので



これから作ってこようと思います ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




実はオムライス食べるの初めてなの。




昔、卵を食べるとアトピーが出ちゃうから

卵料理を控えていたんです。



その影響か、いまだに生卵が食べられません💦

卵かけご飯…とか…食べたことない…





美味しいの…………………??????





ケチャップで落書きするのも初めてだから落書き募集します 🤤




思いついたのをパパパッとリプライください!





みんなの発想力を頼りにしてるよ 🤤





さて!お料理じゃ!



美味しく作れたらTwitterで報告するね♡









それでは



今日のブログ更新はここまで!





また明日ね




ゆっくり休むんだよ







ちなちゃん 🎀