こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃




なんで学校がお休みになって、時間はあるはずなのに、こんなに時間がないんだろう?


・・・って、前にも書いたんだけど、

きっとそれはかのんの時間の使い方が良くないはず!




そう思って、今日はゴールデンウィークの勉強合宿のスケジュールを考えました🤩🤩


合宿、って名前はつけたけど、参加者はかのん1人だし場所も家の中。

でも、いつもは勉強には使っていない部屋で勉強しようと思う!(お出かけしたつもり)


1人だけど、合宿で1人じゃない設定なので、かのんの気分次第で時間を伸ばしたり、縮めたりすることはできません🤔

スケジュール通りに活動します👍




計画を立てていると、なんだか楽しくなってきました💖



かのんのお気に入りお勉強グッズ、「スタディプランナー」



それから今日は、歌の練習をたくさんしました。

ダンスに比べて、ちょっと練習時間が足りていなかったので、発声から丁寧に。

同じ曲でも、歌い方を変えると表情が変わるから、それをもっと上手くできないかなって研究しました🎤


歌うって、すごく身体にいい気がする🥰

楽しい練習時間でした。



化学強化月間の4月が明日で終わりなので、明日は化学の復習をします。

5月は英語強化月間にします🤩

頑張るぞっ👍



今日もそろそろお布団に入ろうかな💕

また明日💖

おやすみなさい🌙.*·̩͙