こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃💨


今日は寒かったですね☔
お部屋にいても、雨の音がしっかり聞こえてきました。
朝、なかなか起きられなかったのもお天気が悪かったからかな…🤔



今日は1日中お家で授業でした。
授業があるのは嬉しいし、先生達が頑張ってくださっててありがたいんだけど、
ずーっとiPad見っぱなしなので、目がとっても疲れました😭
長い時間座っていて身体中かたまってしまったので、授業が終わってからのんびりダンスの練習もしちゃいました💕


練習する時は自分の確認用に動画を撮るようにしているんだけど、
それをツイッターに載せるのはちょっとハードルが高く感じたから、ブログにこっそり載せてみました✨






川崎の振付で気持ちよく踊ってて、急に思い立って芹沢トルネードを始めるいとのん🐱
でも、軸がブレブレで、このあと画面からいなくなる💦

まだ本調子じゃないから!と、言い訳したくなりますが、調子が悪い時でもちゃんとできて「できた!」だと思うので、まだまだ練習不足です😅


今、ここに載せてみてから、どうせならちゃんとお着替えしてから撮ればよかったなぁ、なんて、後悔してます😆
今度はもうちょっとちゃんと撮って載せてみよう💕
やっぱり歌とダンスを頑張ってる姿、見てほしいもの💖


少し身体も動かしたから、ちゃんと寝られそうです🌙
明日はまた暖かくなるみたい。
みなさんもゆっくり休んで、体調に気をつけて下さいね😊


おやすみなさい💖













こっそりサビの部分も載せちゃう🎵
やっぱりちゃんと着替えればよかったなぁ💦
ちゃんと踊ってる感がない…😭