こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です🚃



今日は少しのんびりした日🍵🍡

なんだか身体が疲れている気がしたので、ゆっくり動いて、ちょっとお昼寝もして、お気に入りの本を読み直したりして、勉強時間も少なめでした😝

今日はレッスンがあったのだけど、電車で移動しなきゃいけない日だったので、無理しないでお休みさせてもらいました。
みんなが頑張ってたぶん、ちゃんと練習して次のレッスンに向かわなくちゃ。

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます📖もふもふ



研究生がファミマのおやつを食べる動画、アップされていました💕💕
3人で楽しそう🎵
ちなちゃんとあんちゃんに会いたいなー✨
一緒におやつ食べたい😍



明日から4月、新年度が始まります🌸
新しい年度の目標は3つあります。


体調をくずさない!
歌とダンスのレベルアップ!
偏差値を4上げる!


簡単そうに見えて全部が難しいけど、
全部がいまのかのんに必要なことなので、明日から頑張ります💪✨



今日は夜のお勉強タイムもお休み。
早くベッドに入って、スマホでゲームしたり動画見たりしていたんだけど、もう眠くなってきちゃった。

 
たまにはこんなに早く寝ちゃうのも幸せ😆