こんばんは









"ちなちゃん" です🎀

















ピノ美味しい。



最近ずっと食べてる…







ピノを食べながら





FGOをやりました ✨






今、私の大好きな

Fate/Apocryphaの復刻版イベントが

ゲーム内で開催されているみたいで!







大好きなキャラがいる〜〜〜!





復刻ありがとう…となっていました














そろそろお風呂に入りに行こうかな!




短くなってしまいましたが!




今日はこの辺で失礼しますっ











読んでくれてありがとう 👑









また明日ね






ゆっくり休むんだよ〜〜〜!よ








ちなちゃん 🎀