こんばんはっ












"ちなちゃん"です 🎀








今日は16:00からSHOWROOMで初の1人配信!



至らぬ点もあったかと思いますが



見守っていただきありがとうございます🥺





お仕事中に見に来てくれた方も、


ちなちゃんの沼に沼りに、
遊びに来てくれた方もありがとう!












明日も1人で配信します!



時間は16:30から。




音声チェキの画像も変わりました!

特別テーマは 朝 だそうで…


片手で"いただきます"をしてみたり

お箸を持ってみたり…


今のご時世
とても大事な手ピカジェルを持ったり、


いつもの笑顔!


いつものマイメロ!( 鏡です )



そんな5種になっています。



ぜひお手に入れてみてください 🥺









明日の配信内容は!




念願の初コスプレ…


FGO マシュちゃん✨




崩れまくってテカってる普段メイクに


整えていないウィッグを付けた姿で


写真を撮ってみました







ショートボブちなちゃんはいかがでしょう?



個人的にはしっくりきてます。笑


アイメイクを片目だけ
配信中に完成させようと思っているのですが、


あなたの前でメイクするのも初めて?かな?


チラチラと見せてた程度だもんね。


ガッツリは初めて!


つけまつ毛も初めて付けようと思っています。



今日に引き続き、

初めてだらけの配信を見守ってくださると嬉しいです。





よろしくお願いします☺️






ということで今日はこの辺で





じゃの また明日ね





ゆっくり休むんだよ








ちなちゃん 🎀