こんばんはっ












#コンパス


一向にランクBからAに上がることが出来ない






"ちなちゃん"です 😭笑
















会えなくてもあなたの笑顔が


私の心の中に撮ってあるよ

















本格的に…影響が出てきましたねぇ…





まあ、変わらず手洗いうがい消毒マスク。




気をつけていきましょう 😷




アルコール消毒をするなら手洗いうがいもセットが良いそうです!お試しあれ〜












私個人としましては




本格的に花粉の影響が出始めました




あははん



くしゅんくしゅんしております…






たしかクマシュンっていうポケモンいなかったっけ?



くしゅんくしゅんしてると


クマシュンのことを思い出します。




鼻が出てる可愛い水色のクマちゃん🐻




ポケモンも久しぶりにやりたいなぁ。






一昨日くらいに教科書が届きまして。




oh……と頭を抱えました。

難しそう………:(´◦ω◦`):ガクブル





新学期が始まる前に

ゲームを堪能しておこうと思います








それではっ ゲームしてきます!







じゃの また明日ね






ゆっくり休むんだよ






ちなちゃん 🎀