\ だな〜! /












こんばんはっ









半身浴中で汗タラタラの






"ちなちゃん"です 🎀







私、


お風呂に入る直前にお水を飲んで

41度のお湯に浸かるのが1番汗出るみたい🤔






42度じゃ熱すぎて、


40度じゃ汗あまり出なかった💦








アイドル見習いになる前は

お湯の温度を気にしてなかったから…





大発見した気分 👀





いい汗かけてる!





🌸





今日はいろんなお知らせがありました















第2弾生配信決定〜!!!ドンドンぱふぱふ






ネットde純情Afternoon☆ Vol.2



私たち研究生は17:00から30分間!





今度は3人で!配信します!




私ら、音声チェキもやるってよ。







早めの夜ご飯を食べながら


ぜひ見に来てくださいませ!







そしてそして











どん!




ファミマご飯・飲み物編がアップされました!





ド安定のお品物を選んでいますので、笑


こちらもぜひ見てください!





評価、拡散お待ちしております!














こちらを見返すのも忘れずに ♡





チャンネル登録も忘れずに ♡







よろしくお願いします!















🌸











#コンパス というスマホゲームに

見事にハマってしまいました 🥺




昔 少しだけやっていたんですけど

どうも難しくて辞めてしまったんですよね…





でも!再熱!




ゲーム力が上がったのか、

今の所とても楽しいです 🥺






現代の陣取りゲームって感じですかね?





メグメグちゃんという推しキャラを


兄が引いてくれて大感謝 *_ _)








ドドドドドドッと倒す瞬間が気持ちいい〜!






私もドドドドドドッと


あなたのことをうち抜けるように頑張ります





( •̀_•́)>============== ♡ ハートビーム






FPSゲームが苦手でなければ出来るのかな?





もっともっとネットとかゲームとか


今流行りの物を知るだけじゃなくて


慣れていきたい!





ちなちゃん最近

流行りに疎くなってきたから頑張っちゃう!





あなたも一緒に頑張りましょう!( ? )







ということで



今日はこの辺で





じゃの また明日ね





ゆっくり休むんだよ





ちなちゃん 🎀