こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です💕


今日は研究生のレッスンがありました🤩
その前の予定が少し長引いちゃって、スタジオまで走っちゃった💦

ちょっと運動不足気味だったから、今日はレッスンでたくさんと踊れて気持ちよかったです😆

おうちに帰ってきてから、腹筋と背筋もしました👍あ、足ぱかぱかも💖
まだ踊り足りなかったから、もうちょっとダンスも練習したかったんたけど、ちょっと眠くなっちゃいました😅



レッスンに行く前に、ちょっとテストを受けてきました👍
今月は数学と英語の強化月間って決めて頑張ってきたんだけど、それがすごく結果に繋がっていて嬉しかったです😆
苦手だと思っていたところが、全部できてたの✨
やったー💖💖


そこで、今度は化学強化月間にすることにします👍
化学、学校がお休みになっちゃったこともあって、しっかり勉強できていない部分があることをあらためて実感したの。

化学はかのんには絶対に必要な科目。
頑張らなくちゃ💕


レッスンのことも勉強のことも、悩むことはたくさんあるけれど、たくさんの人のお話を聞いて、参考にして、いい方法を見つけたいなって思います。
かのんは、勉強ももっと頑張りたいし、ダンスももっと上手になりたい!!🤩🤩



それにしても、今日は寒かったです💦
風がとても冷たかった…びっくりしました。
暖かくなったり寒くなったり、身体がついていくのが大変だけど、あと何回か繰り返したら春になるのかな🥰


風邪をひかないように気をつけなくちゃ。
明日はあたたかくなるといいな💖