こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です💖


今日は寒かったですね😢
昨日はあんなにあたたかったのに、お外を見たら、雪が降っててびっくりしました❄️️


お家の中にいても、なんとなく寒かったから…今日はたくさんダンスの練習しました✨


最初はお部屋着もこもこたくさん着た状態で動き始めたんだけど…

どんどん暑くなって、1枚ずつ脱皮して🤣
最後はTシャツだけでも寒くないくらい、しっかり身体を動かしました🎵
純情小町の曲も、いろいろ踊れるようになってきて楽しい💕

今度、動画にも撮っておきたいな🤔
ちゃんとレッスンで教えてもらったら、正しく踊れていたか答え合わせしたい👍


最近、あらためて実感しているんですけど、
マイクを持って歌いながら踊るって、難しいです💦

最初はかのん、マイクを持つことに慣れなくて、ついついマイクの存在を忘れて両手を動かしたまま歌い始めちゃったり、マイクを持ってるのに手を下ろしちゃったりてました😅

今でも、歌うのも踊るのもそんなに緊張しないけど、マイクを持つと緊張します😆



昨日のブログで、お手伝い間違えちゃった💦

今日のお手伝いはちなちゃんでした💕
明日のお手伝いがあんちゃんです💕

かのんはお休みをいただいています😊
かのんの次のお手伝いは20日の金曜日✨

本当はね!
高輪ゲートウェイ駅に行きたいな、とか、
新しい名前になった駅にご挨拶しに行きたいな、とか、思ったりしたけど😝
この間、急に体調が悪くなった日もあったし、しっかり充電しておきます💪



たくさん身体を動かしたから、気分がいいな🤩
ごはんもおいしく食べられました🍙
身体が冷たくならないようにまたたくさん着て、今度は頭を動かします✏️📖


寒い夜なので、風邪ひいたりしないように気をつけましょうね🍵