こんばんわ🌟
いとのんこと、伊藤歌音です✨



学校がお休みになって10日くらい過ぎました。
ずっと寝ていたい誘惑に負けそうになるけれど、頑張って規則正しく過ごす努力をしています😊


冬休みが終わるときに、早く春休みにならないかな、なんてお話した気がするんだけど、
その時は、こんなことになるなんて思わなかった💦
早く、いつも通りの毎日が戻ってきてほしいです😊



明日は川崎純情Night☆です🌟
研究生も3人で元気にがんばります💪


せなちゃんの衣装はセーラー服ってブログに書いてあった!💕

いいなぁ、セーラー服💖
絶対にかわいい💕


かのんのお部屋のクローゼットに、幼稚園から高校までの制服が入っているんだけど、全部ブレザーだから、セーラー服の制服、いいな🥰

制服って、女子力の低いかのんには有難い存在です✨
朝、お洋服選ばなくていいんだもん😝



テーマは「卒業」なんですって🌸
かのん、研究生から卒業したい🤩🤩🤩

ちなちゃんとあんちゃんと、研究生として過ごすのが楽しくて嬉しくて、うっかり満足しそうになっちゃうけど、
早く卒業しなきゃいけないって気持ちでいなくちゃ👍



明日もたくさんの方が来てくださったら嬉しいです💕
かのんのところにも、よかったらお話にきてくださいね🎵


明日は元気にみなさんをお迎えできるように、
早く寝るようにします🌙*゚


おやすみなさい💖