やほやほ~!🙌

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!



にやり😏



左からあーちゃん、杏奈、かのんちゃん、ちなちゃん、ゆーちゃんです🙌

みんなそれぞれ違う顔してる笑笑

いろんな変顔の写真がフォルダに溜まっていきます👍




今日は雨が降ってたからおうちで安静にしてました🏠

夕方に薬局に行ってマスクを発見!!

値段は…1000円くらいしてびっくりしました…💦買うのやめちゃった笑笑





そして今はブログを書きながら久しぶりに『クレイマー、クレイマー』を観ています🙌

1年前くらいに字幕で観たんだけどすごく感動して好きな映画の1つになったんだけど

今テレビでやってるのは吹き替えだからちょっと新鮮な気持ちで思い出しながら観てる!



なんだか映画たくさん観たくなってきた…🎞






今日の全力チャレンジの筋トレ!


腹筋50回×2

背筋50回×2


ちょっとずつ身体を戻します🙌






今日はこの辺で!

ではではまた明日👋