やっほやっほ












"ちなちゃん"こと
【鶴田ちなみ】です。












今日は〜

























昨日に引き続き練習day ☺︎











( 眉毛薄いね )

( すっぴんぴん )












昨日悔しかったところを



直せるように努力努力。












スタジオに長時間籠る予定だったから

飲み物をカゴにばんばか入れて、

いちごサンドと焼きおにぎりを買ったら



友達と一緒だと勘違いされちゃったみたい。



「 おしぼり3枚入れておきますね〜 」って

言いながら袋におしぼりを3枚入れてくださった…










とてもありがたい!




けどごめんなさい…

全部一人で消費しました…😭笑












ブログでこのエピソード書こうと思って

忘れないようにTwitterに下書きにしようとしたら

間違えてツイートしてしまったの

すぐ消した……………………………笑












明日は!ついに!




歯列矯正器具が外れます!





やっっっっっったーーーーーー!





これでたくさん笑えるぞーーーーーー!






いやまあ付いてても笑ってはいたんですけど


( ゲラだからね )



笑いやすくなるんだろうな、


と思うとワクワク…ワクワク…🥰





楽しみだ〜〜〜


次の日にあなたに会えるのも楽しみだ〜〜〜
















最近全てが中途半端に


終わってしまっている気しかしないので


ステージ上だけでも


最後までしっかりしたい!



ちなちゃん頑張ります!












ということで

今日はこの辺で







じゃ〜の〜 また明日ね







ゆっくり休むんだよ









ちなちゃん