やっほやっほ












"ちなちゃん"こと
【鶴田ちなみ】です。












今日は〜




















花粉メガネを買いました!




マイメロちゃん仕様なんです。




かわいい。





花粉が凄い間はこれを付けて

対応させていただく場合があります💦

ご了承くださいませ………🙇‍♀️











そして花粉メガネと一緒に













分厚いメモ帳を買いました!




1ページに1企画を書いていこうと思ってます。



いつかこのメモ帳が

全てのページ埋まることを信じて。



私の企画力〜〜〜頑張って〜〜〜💪




脳内企画力ちゃん「 ガ、ガンバルネーーー 」




…………がんばります。笑









なにかやってほしいことがあれば


ぜひ私にお申し付けくださいませ!









ということで

今日はこの辺で








じゃ〜の〜 また明日ね









ゆっくり休むんだよ










ちなちゃん