こんばんわ⭐
いとのんこと、伊藤歌音です💖



「純情小町☆GROUP×イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店コラボイベント」
来てくださってありがとうございました💕


「あんちゃんしか見えなくなるマスキングテープ」をあんちゃんに貼られちゃったいとのん。
でも、かのんのパンダちゃん描いて自己主張してるから大丈夫👍✨


今日もたくさんの方とお話ができて、楽しかったです。
京急好きさん、ガンダム好きさんも声をかけてくださって嬉しい🎵
初めてきてくださった方が、またきてくださる嬉しいな。
また見にいきたいな、って思ってくれるようなライブができるように、一生懸命頑張りたいです🤩


研究生の缶バッジ、グッズで作ってくださったの💖
かのんの顔がいっぱい並んでるの、なんだかちょっと変な気分だった…でも嬉しい💕



明日は、
渋谷のライブのお手伝いがあんちゃん、
横浜のライブのお手伝いがちなちゃんです😊

かのんはお休みをいただきました。
なので、お出かけしようと思ってます🚃👍


テスト終わってからお勉強も少しお休みしちゃったから、もうそろそろちゃんといつものペースに戻さなくちゃ✨
…来週にはテストが返ってくるかと思うとドキドキ💦


ちょっとだけお疲れのんのんなので、今日も早く寝ようと思います😊
みなさんもゆっくり休んで、明日も元気で過ごしてくださいね💕
体調を崩している方がいたら、早く良くなりますように🙏
今もお仕事されている方がいたら、安全運転で頑張ってくださいね💖