やっほやっほ












"ちなちゃん"こと
【鶴田ちなみ】です。












今日は〜
























イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんにて

撮影可能観覧無料ライブでした!












人がたくさん!!!!!!





僕嬉しい!!!!!!












今日も研究生でわちゃわちゃしてました










楽しかったです (*´꒳`*)









ホワイトデーが近づいていますが、



ホワイトデーにオススメの商品は






川崎フロンターレのグッズです!( 大声 )






これ言った時に

盛り上がってくれて嬉しかった。笑









イトーヨーカドーさんには

フロンターレコーナーの隣に

小町コーナーもあって




その下の方に……新商品……














純情小町☆研究生

ミニ缶バッジが出現しました!!!






表情パターン3種くらいあったかな?






ぜひ買ってね♡







いつか痛バ作れるくらい


私のグッズほしい〜出したい〜




頑張りますん💪💪









明日の

横浜純情小町☆先輩のツーマンライブ、



ちなちゃんお手伝いに行きます🙌



横浜O-SITEのみになりますが、



会いに来てください!



一緒に早起きしましょう!


一緒に盛り上げましょう!






よろしくお願いします!!!!!!












ということで


今日はこの辺で








じゃ〜の〜 また明日ね









ゆっくり休むんだよ











ちなちゃん