こんばんわ

いとのんこと、伊藤歌音です💕




今日のライブ、

Dream Collection 

    〜令和2222日2会場連動イベント〜」

きてくださってありがとうございました


ライブもすごく楽しかったし、

みなさんとお話がたくさんできて楽しかったです💖

かのんは、ステージに立つのも好きだけど、お手伝いのお仕事も好き🎵




昨日いただいた魔法の巻物💖

どうしよう、ずーっと見ていたい😍




それから、かわいい京急が入った夢いっぱいカプセル💕

ありがとうございます💖💖





今日は、新宿に向かう前に、渋谷で舞台を見てきました✨

前にも何度かお話をしたことがあるのだけど、かのんは今まで、舞台に出演させていただいていました。



今日の舞台も、大切な人がたくさん関わっていて、どうしても見に行きたかったから、時間を作ることができてよかったです


とてもお世話になった先生。

一緒にレッスンを頑張ったお友達。

同じ舞台で共演したお友達。

ずっと憧れていたお姉さん。



かのんは自分の将来を考えて、考え尽くした結果、少し違う道を歩き始めたけど、みんなの姿を見て舞台に出たい!って思って必死にレッスンしていた頃の気持ちを、あらためて思い出しました。




先生に出会った頃のかのんちゃん、8😆

この頃の写真でもちゃんと、勉強してました🤣

使っている下敷きはもちろん京急🚃



気持ちが新しくなったところで🤩

明日は


「純情小町☆GROUP×イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店コラボイベント」


です💖

研究生もお時間をいただきました🎵

たくさんの人が見てくれたら嬉しいです🥰



ツイッターもブログも、コメントをくださったり、いいね👍してくれたり、ありがとうございます。

とても嬉しいし、楽しいし、頑張ろうって思えます💪✨

これからもずっと、よろしくお願いします💖