やほやほ~!🙌

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!



今日はねこの日なんだって🐈

杏奈もねこになってみたよ!



明日はイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんで

飼い主さんが迎えにきてくれるって信じて

いい子で待ってるね🥺





明日は頑張ってコンタクトを入れるか

メガネで行くか悩み中です…👓


コンタクトってつけるの難しい!!



杏奈が下手くそなんだろうけど

両目つけるのにすっごい時間かかるし

涙いっぱい出るし…

目が悪くてコンタクトつけてる人はもちろんだけど、オシャレでカラコンつけてる人達は

本当にすごいなって尊敬🙄




裸眼で過ごしてることが多いんだけど

最近、全然見えなくなってきちゃって

ちょっと焦ってます💦


目にいい食べ物とか習慣を調べて今日は寝よう💤





そんな今日の全力チャレンジ!

筋トレ!


腹筋50回×3

背筋50回×3

足ぱかぱか50回×3



頑張るぞ〜!!🙌







今日はこの辺で!

ではではまた明日👋