こんばんわ

いとのんこと、伊藤歌音です✏️






ちゃんと目を覚まして頑張ってますよ☕️✨



かのんの学校、教科書は全部iPadに入っているんです

最初はすごく戸惑ったけど、慣れれば普通の教科書とノートで授業を受けるのもそんなに変わらないです👍

スマホでも教科書が見られるから、ちょっとした空き時間にも復習できるし、

それに、教科書とノートな持ち歩くより、荷物が軽くなったの😊


テスト前だから、美味しいコーヒーも買ってもらったし、おやつの準備もばっちり🤩

眠くなったら踊るの!😆

今日は睡魔に負けそうになったら、疾風迅雷を踊ることになっています👍✨


そうやっていつも、テスト前1週間くらいは過ごしています🎵


大変じゃないわけじゃないけど、

辛い辛いっていう感じでもないんです🥰


明日はレッスンがあって、明後日はドン・キホーテの溝ノ口駅前店🎵

楽しみなことがいっぱい待ってるから、いろんなことを頑張れます💪



さーてっ、休憩終わりっ😤😤😤

お勉強タイムに戻ります


明日はあたたかくなるみたいですね☀️

温度差が大きいと体調もくずしやすいから、気をつけてくださいね💕



出発進行~🚃💨

いとのん、いきまーす


♫ファ~ソラシドレミファ~~